昨夜は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは♪




いやー昨日の宴は楽しかった(*^_^*)




photo:01



松本、第一発目の忘年会は前の職場の仲良しメンバーさんとでしたハート


(左の方、スッピンのためスタンプでの参加 w)





定期的にわいわい集まっているのですが、今年最後に会えてうれしかった~




私はこのメンバーでは1番年下なので


お姉様でもあり、ママみたいな存在でもあり、人生の先輩でもある


そんなお3方とこうして今でもわいわいできることが


とっても幸せです≧(´▽`)≦





2件目まで行って、たらふく食べて飲んで笑って最高に楽しかったですakn


次は新年会ですね~♪





バイバイしたあと、急に酔いが回ってきて


ふらふらでお家に帰り、あー気分悪いと思っていたら気づいたらお昼でしたww




やってはいけない化粧をしたまま寝ていて、ドッヒャー(((( ;°Д°))))





早急にメイクを落とし、洗顔をし、スムの泡パックをし


化粧水を浸透させるブースターを塗り、パックをし


スム美容液を塗り、スム保湿クリームを塗って


今なお顔ベッタベタです。笑




そして、胃もたれの二日酔いです。トホホ





そんな本日は、見てみたかった家政婦のみたの1・2がが再放送されていたので見て(めっちゃおもしろいね。夕方の再放送が始まるみたいだから毎日録画しよーっと)


何を思ったか台所の隅々までスポンジと歯ブラシ片手に思いっきりピカピカにしました。

(↑急にやりたくなったりしません?)


母、ビックリするかな。ひひひ





今夜は明日Ma cherieから発売予定の


新作・再入荷の子達を紹介致しますのでお楽しみにです♡






では、また~