昨日のあたいちゃん。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はこんな感じでした警官






photo:01


トレーナー・・・DSQUARED2(昔の)


スカート・・・アメアパ(今季ものじゃない)


スエードモカシン ・・・DONOBAN

BAG・・・CHANEL




カジュアルなトレーナーにボリューミーなスカートを合わせるのが好きな私。


甘くなり過ぎないから指圧の心








photo:02


このディースクのトレーナー、掃除してたら出てきたsao☆




そういや、彩子ちゃんとアッコちゃんに


アキロンめっちゃ物持ちいいよね」と言われたことあって気付いたけど


本気で結構物持ちいいかも。w






っていうか、あまり物を捨てれないほう。




でも、結局置いといてもきーひんやんともならない!!


だってお洋服が可哀想ですやん。





これいつの服やねんって子も古臭くならないようにコーデしたりするの結構好き!


もったいないし。






photo:01



靴は、昨日載せた赤モカシン


トレーナーのプリントとマッチしてるぜー。




ってか赤小物ってなんでこんな可愛いかな~( ´艸`)









アウターは。。






photo:03


SHORT BRUSON ・・・MA CHERIE(年内再入荷予定)



相変わらずお気に入りなブルゾン。


ベーシックだから合わせやすくリブ部分もかわゆい。







photo:04


私、ショート丈のこんな感じのアウター持ってなかったから


自分もGETできて嬉しい≧(´▽`)≦




再入荷、お待ちくださいね♡





以上、こんな感じでしたおんぷ。