今日のあたいちゃん。(新作フライング公開あり♪) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日のコーデです**






photo:01


・SHORTブルゾン・・・Ma cherie(来月上旬発売予定)


・トップスとデニムは今季物じゃありません。(デニムはREPLAY)

・BAG・・・HERMES


・靴・・・NINE WEST





久しぶりにリプレイ履いたな~



学生時代めっちゃ流行ったな~






photo:02


OUTERは、コートに引き続き


ブルゾンも登場予定ですよ~( ´艸`)





彩子ちゃんのBLOGでフライング公開してから


お問い合わせも多数頂いております。ペコリ





遂に来月上旬、昨日載せたコートと一緒に発売致しますよ~♪






photo:03


襟元とお袖はリブニットとなっています♡


ベージュ×グレーの色味がとっても可愛いですよ(*^_^*)




お袖がリブになっていることで、ぐっと引き締まります。




発売をお楽しみにです警官








ちなみに、脱いだら。。




photo:04



こんな感じでした**



去年買ったfree peopleの赤ニット♡





これは今年も着るゼイakn