プチメのアンサー☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます。



昨夜は仕事後、ひょんなことから喜田家にお邪魔して夕食を御馳走になることに♡



りなちゃんとも会えてHAPPY~



リナポとの再会はいつもハグから始まります( ´艸`)

それが私は嬉しすぎます!!!


ほんとにほんとに可愛いんだから~♡




美味しい夕食はこの記事 をみてね(*^_^*)








さてさて。。





皆様、いつもメッセージをありがとうございます。


いつも言うておりますが、本当に嬉しくって


「*メッセージあり」*と表示が出ると、おっっととてもHAPPYな気持ちになります(^_^)




全員の方にお返事できなくて申し訳ないです泣く




では、さっそく質問へのお返事デスニコちゃん



(今日はちょっとしかありませんが。。)




Qタイ料理好きですねー♡
空芯菜ってどんな食べ物なんですか??

アキロンちゃんって、高いヒールの靴をよく履いてるけど、買ってから慣れるまで靴ズレしたり、歩くのに痛かったりしないのですか~?


私、久しぶりに5センチ位あるヒールのブーティ履いたのですが、靴ズレするは、歩くたびに痛くてトボトボ歩くしかないはで、『この靴に慣れる日は来るんやろか…』って思いましたあー↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


アキロンちゃんはどうですか~??



アンサー空芯菜は、中国の原産と言われていて、中が空洞になっているので、シャキシャキ食べごたえがあってかなり美味しいですよ(‐^▽^‐)

中華料理やタイ料理によく出てきますハート


ヒールの件ですが、私はあまり痛くならない方ですねー
慣れですかねー

買ってすぐたまーに痛くなる靴ありますが、何回か履いたら慣れます(笑)





Qいつも前髪が良い感じにクルンとなってるけど、コテ&マジックカーラーですか~??

あと、いつもって家出る何時間前に起きてるのですか??

朝から髪の毛巻き巻きして、尊敬します!!



アンサー前髪は、いつもマジックカーラーです♪


外してからコテでくるんと巻く時もあります!




用意ですが、髪の毛巻くの5分位ですよ!!笑


きつく巻く時でも10分は絶対かかりません。



化粧も、マツエクしているし30分もかかりません指圧の心






Qいつもブログの更新を楽しみにしています(*^.^*)
質問なのですが亜希ちゃんの髪型がすごくかわいいのでアレンジの仕方を教えていただきたいのですがコテでどのように巻いているのでしょうか?
コテは32ミリを使用されていますか?
ぜひブログにてご回答よろしくお願いいたします(*^^*)



アンサーコテは32ミリですよー

コテを横にして平巻きで巻く時もありますし、MIX巻きできつーくくりくり巻く時もありますよ♡





Qマイケル・ジャクソンの動画めちゃめちゃおもしろくて、同じくヒーヒーなりました≧(´▽`)≦
友達にも送りつけました(笑)

あと私のオススメは

エハラマサヒロの『雪やコンコン』です♪
https://www.youtube.com/watch?v=tAgQTbafH3M&feature=youtube_gdata_player

あと『桃太郎』もオススメです(笑)
聞いたことありますか?
なければよかったら、ぜひ聞いてみてください(^∇^)

アキロンlove~♪



アンサーヒーヒーなってくれてよかったですヘ(゚∀゚*)ノヒヒ

うちの父もヒーヒーなってました!!!笑


エハラマサヒロさん面白すぎ!!!
テレビでこれ聞いた事あります!!

めっちゃ面白いですよね~

また私も面白動画あれば載せますね~≧(´▽`)≦





続きはまた載せます!!!


遅くなって申し訳ないです(;_;)






今日は楽しみにしていた日♡



1日京都Dateしてきます(・∀・)


京都も久々だし、紅葉も見たかったし、1日デートするのもかなり久々だし♪




楽しんできますてへ



また更新します♪





(今夜、明日の新作詳細blogもアップ致しますので、お楽しみにです♡)