昨日今日のあたいちゃん。(新作フライング公開) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


一泊旅コーディネートはこんな感じにしました[みんな:01]



昨日は寒かったので、コートデビューです♡





photo:01



COAT…Ma cherie サンプル

トップス…Ma cherie サンプル

スキニーパンツ ・・・Ma cherie

ショートブーツ…PERCHE

BAG…cobra

ネックレス…Ma cherie サンプル




大好きなシンプルコーディネート[みんな:02]





photo:02



このコートは、Ma cherieから発売予定の子[みんな:03]


今季も注目のオーバーサイズめなコート[みんな:04]




生地感がとっても可愛いんだ~( ´艸`)

2色展開予定ですよ。



彩子チャン も昨日今日と着てたみたいだな~♡



発売日など詳細決まりましたらまたお知らせします[みんな:05]








コートを脱ぐと。。



photo:03



シンプール[みんな:06]






photo:04



このトップスも、発売予定の新作ちゃん♡♡




アンゴラ混なので、とってもあったかくって、フワフワしていますひらめき電球



こういうトップスはほんと便利で使えるので


私自身かなり着るだろうと予想されます。。w



こちらも2色展開予定。






以上、新作達に包まれて気分上々な私でした[みんな:07]



お楽しみに♡