こんにちは(^^) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、お家に着いて、トランクの中を片付けたり、両親に韓国話をした後は、連日の食べすぎとニンニク臭と身体の怠さを解消すべく、ジムへ。笑




自分がかなりニンニク臭いと思うとジム友達にも告げ、デトックスψ(`∇´)ψ



スタジオ2本入って、汗ダクに。

お風呂も入ってすっきり(^^)

身体の怠さも解消。




体重も、韓国でたっくさん食べたのに減っておりました[みんな:01](運動後に測ったことも関係しているけど。)


元々私は野菜が大好きなんですが、韓国ではこれでもかと言うほど野菜をムシャムシャ食べたので、変な話、お通じもいつも以上に快調。笑

そのせいもあるんだろうなー





ジム後は、バタンキューで、昼まで一回も起きずに寝てました。。w





で。。


また、辛いものが食べたくなり。。



photo:01






家の冷蔵庫に入っていたのを発見し、ゴマの葉はご飯に巻いたり、プルコッチの味噌漬けはサンチュやニンジンにつけたり、プルコッチを巻いたりして昼からまた食べてしまった。。

恐らく、私が韓国から、美味しいよーと韓国料理を母に写メ送ったりしてたから、食べたくなって買ったんぢゃないかと予想。笑




韓国帰る前も、えり姉ちゃん家で朝ごはんにキムチだの辛いものを食べたのが癖になってるのかしら♡



自分でも、どんだけやねんって感じですが、小さい頃から韓国料理が大好きだし、そして今は汗をかいたりすることも大好きで、韓国ではチムジルバン的なとこも行って、汗蒸幕したりして(行ったとことてもよかったので、紹介しますね♡)大量の汗を出したりと、やっぱり韓国は自分に合ってるし、大好きな国だなと改めて実感。



韓国の人、お肌もすごく綺麗だし、スタイルもいいのは、やはし、食べ物や汗を出したりするのが関係してるんだろうなーと実感。




って長々書いちゃいましたが、一体何が言いたかったのかはよくわかりません。ははは





最後に、今夜も韓国料理食べにいきます。w



明日からまた仕事頑張るぞ!!


あ、彩子ちゃん、明日もニンニク臭いとは思いますがすいません。w



iPhoneからの投稿