喜田familyおめでとう♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、彩子ちゃん の娘りなぽの4歳のお誕生日バースデーケーキ


そして、今日はリナパパのお誕生日プレゼント




喜田家、お祝い続きですハート




photo:01


昨日は、こんなにかわいいケーキと共に


リナポのお祝いをしたみたい≧(´▽`)≦




いつもニコニコ可愛いリナポはきっと大喜びだったんだろうな~





photo:02


散々悩んだプレゼントも喜んでもらえたようでなによりですキラキラ



渡した時のちょっと照れたお顔が可愛すぎました♡





りなぽとはよく音声メッセージでもやりとりするんですが、それが可愛すぎるのだ!!!






photo:03


そして、彩子ちゃん。



ママ3年お疲れ様。


そして、ママ4年目おめでとうね(*^_^*)




結婚も出産もしていない私は


我が子が誕生日を迎えるいう素晴らしい日が


どんな気持ちなのかまだわかりません。




でも、きっと自分の誕生日よりも嬉しいんだろうなーと感じますハート8


彩子チャン、いつも御苦労さまですすまいる





リナとハヤトは自分の姪っ子と甥っ子のような感覚です。



これからも元気に成長してほしいものです♡