*全州* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


父にご飯を作った後は、blogでのグルメレポートといきます♡





余談ですが


父が、ミスターサンデーで凱旋門賞競馬やるから絶対見させてくれよと言われて


オルフェーブル駈歩についてものすげく説明されて


全然知らなかった私ですが一緒に見て



二人して




いけー!!!!!!!!


ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


うぉーぬかしたぬかしたー!!!



ぎゃー優勝やー!!!!




と大声出しながら応援したのですが、惜しくも2着。




くぅぅ。悔しい(T_T)




調教師さんの


日本の皆様本当に申し訳ありませんでしたのインタビューに


涙が出そうになりました。




オルフェーブル君お疲れ様でした♡


日本の誇りや。







すいません、本題へ。。





昨日行った韓国料理屋さんは





photo:01

全州(チョンジュ)韓国



食べログ点数も高いし


友達からも美味しいと聞いてたので行ってみたかったんだ~



店内は、韓国語も飛び交う韓国食堂みたいな感じだったよピックリマーク






ではさっそく食べた物紹介**



松本の正直な感想でーす♪




photo:02

~キムチ盛り合わせ~



どっちかというと韓国のキムチって感じでスッパイ感じ♪


一口目はん?となりましたが、食べてるうちに美味しく感じてきやした♡


photo:05

~豚の三段バラ~



いわゆるサムギョプサルですね♡


昨日食べた中でこれが一番美味しかったぶたハート




これで2人前の豚なので(写ってる豚の見えてない下にも豚あり)


結構なボリュームでした!!




photo:04


ニンニク食べまくり~


そりゃ臭いわな。。笑



photo:06


サンチュとゴマの葉とニラの薬味?とキムチを載せてパクリ♡


野菜がないとお肉が食べれない私はサムギョプサル大好物ですsei




photo:07


~チヂミ~


こちらもとっても美味しかった~♡


モチパリッ♪



photo:08


~チャプチェ~


美味しかったけど、ちょっと濃かったかな。


でも、ご飯とバッチリ合うと思う!!



photo:09

〆は。。


~冷麺~



かんなりアッサリした冷麺。


白菜キムチを頼んで、いれて食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






この料理達+ビールから冷酒からチャミスルから


イッパイ頼んで飲んでぶっ倒れたあたいちゃんどす。笑






今度はお鍋を頼んでみたいな~



リピート決定です♪



全体的にボリューム結構ありますよ~ピース






全州(チョンジュ)韓国


兵庫県神戸市中央区二宮町4-6-15

078-242-6244

定休日・・・月曜・第1火曜

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008376/