プチメのアンサー☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

blogのメッセージから、ミクシーから、ツイッターからなどなど


皆様、素敵なメッセージをいつもありがとうございますハート8




韓国ドラマのオススメや、オススメ韓国料理屋サンなど教えて下さったり嬉しすぎます♪

絶対いってみます!!!!



あと、こんなお洋服が欲しいなども教えて下さりありがとうございます♡


全員の方にお返事できないですが、いつも感謝して読ませていただいております。



改めて、ありがとうございますd.heart*





では、さっそくお返事いきまーす!!!!!!






Qbis時代から好きで,いつも楽しく読ませて頂いてます(*^o^*)
アキロンさんて,フジの山崎夕貴アナに似てるって言われませんか?!前から1人で思ってたんですが…しょーもない質問でスミマセン(´ω`)


アンサーあ!!親戚に言われたことあります!!!!

私、こんな目鼻立ちはっきりしてないんだけどな~キラキラダハハ

似てるのかしら?♪




Qお洒落で可愛くて、アキロンめっちゃ大好きです???

ブログ読んでると元気になる♪ヽ(´▽`)/

これからも更新楽しみにしてまつ(o゜◇゜)ゝ

で、質問なんですが、阪急沿線の西北、武庫之荘辺りでオススメの美味しいお店ありますかね???よかったら教えてください( *´艸`)

アンサー私のblogで元気になるだなんて。。嬉しすぎます!!

更新頑張りまっせ~(*^_^*)


西北でオススメなのは


・ファイアーバード(宮崎地鶏専門店)

・ビトレス(野菜+ワインの欧州バル)

・Gastronomia e Bar Giulietta (通称ジュリエッタ イタリアンバル ファイアーバード行った後の二件目によく行く♡)

・地魚屋台 とっつぁん (新鮮な魚がリーズナブルに食べれる)



武庫之荘でオススメなのは


・塩元帥(ラーメン屋)

・ダヴィンチ(老舗のイタリアン)



こんな感じです♡

気になるのあれば、調べてみて下さいねハート8





Qパンケーキまぢで美味しそう♡♡♡
茶屋町店はヌー茶屋町の近くですか??
是非、行きます(*☻-☻*)


アンサーバター茶屋町店は、ヌー茶屋町からも近いですよ♪

ZARAとヌーの間って感じです(*^_^*)


パンケーキ専門店 Butter茶屋町

家大阪市北区茶屋町4番4号茶屋町ガーデンビル2階





Qアキロンさん♡

こんにちは。

先日読者登録させて頂きました♡
突然メッセージごめんなさい。

どうしてもお聞きしたいことがあって
メッセージさせていたただきました。

今日のブログで美容鍼について書かれていたのですが
その中で耳のアップの写真ありますよね⁇
耳に沿ってついているアクセ⁇みたいなものが気になっています♬
これはピアスですか⁇
どこかで買えるんでしょうか⁇
お忙しい中すみませんが答えて頂けたらうれしいです( ´ ▽ ` )ノ♡



アンサー以前に載せたこちらをご覧くださいませ♡

http://ameblo.jp/kobe-aki/entry-11306471550.html


お揃いでリングも持ってます♡→http://ameblo.jp/kobe-aki/entry-11333848748.html


2つともかなりのお気に入りです(*^_^*)





Qいつもブログ楽しみにしていますクミです^^
かなり前ですが、、私の質問にご丁寧に答えていただいてありがとうございました♪
あきさんの紹介されたお店によくご飯食べにいってます☆

ご質問というか相談なのですが、、
来週友達の結婚式があります。
その時に持つバックを探してるのですが、何かオススメはありますか?
中々理想なのにがみつからなくて。。
お返事いただけたら幸いです。

新しいお仕事頑張ってくださいね!
これからも応援していますヾ(@^▽^@)ノ



アンサーすいません。。完全にお返事が遅れてしまいました。。Y(>_<、)Y

理想のBAGは見つかりましたでしょうか?


わざわざメッセージ下さったのに間に合わなかった事、とにかく謝りたくて。。

申し訳ないです。。




Q私もボブのアキロン大好きです~( ; ; )♡
もちろんロングも好きですが♡
アキロン、マシェリではデザインもするのですか?
これからすごく楽しみです♪
応援してます!がんばってください♡



アンサーそう言ってもらえてうれしいです♪切ってよかったakn


彩子ちゃんと一緒に、色々考えて頑張ってますよ!!!

自分自身勉強しながら頑張りたいと思います♡





Qあきちゃんiphon5、今日から予約開始だよ~
私も今日仕事帰りに予約しに行きます('-^*)/
あきちゃんは何ギガを購入しますか??


QアキロンちゃんってMac?iPhone好きですよね?

私、iPhone4S持ってたんですが、携帯販売してるので、、、

みんなの買うところ見てて、ついにiPhone5買っちゃいました!

めっちゃネット速度速いですよ!!!
アキロンちゃんの相方さんは予約しはったんですよね?!
アキロンちゃんは買わないのですか~?



アンサー私4Sなんだけど、やっぱり5ほしいから機種変しにいく予定です♪

下取りキャンペーンがあるうちに行きます☆★


あと、PCはMACではないのですが、もう今使ってるPCが古いのでMACにかえようと思っています♡


MAC愛用者の皆さん!!!

MACの良いところを教えてほしいですheart+kira*




つづくハート