けんじ君♡キィ坊 Wedding②♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:03
お色直しは、キィママとラブゥ

そっくりな可愛い二人は最高(-^□^-)


↓↓↓

photo:01

こんな可愛いドレスにお着替えheart+kira*


photo:02

キャンドルサービス♡♡



さぁさぁさぁさぁ。

いよいよ余興の出番です。。。


「ワッショイで余興を真剣にしてほしい。」

と花嫁に言われ

結婚式当日まで必死に練習した私達。


前日なんて、スタジオ借りてガチで練習しました 笑
(blogで練習練習言ってたのは余興の練習でしたtehe*


まず、キィの友人・家族からメッセージを集め
それをDVDにして流しました。


キィのファミリー
帝塚時代の友人
ワッショイ

その他たっくさんの友人達が協力してくれて

メッセージ写真を集めることができました。

それをゆかりが映像にしてくれて
最高のDVDとなったよ♡


で、その後に

ワッショイ選抜メンバーで

少女時代GEEの1番だけ踊りましたおんぷ。

photo:10
ででん指圧の心

ゆかり師匠のん
タカあい

の6人デス≧(´▽`)≦


Tシャツは、ケンジ君とキィの写真Tシャツ
ショートパンツはカラフルに
頭のリボンはショーパンと同じ色に


photo:05
出番前にマイコ・ユキ・サキとパチリハートの点


photo:08

こんな感じでスポットライトを浴びながら

Let'sダンシング 爆笑

photo:07

最後はこんな感じで

桜吹雪と、手から飛び出すテープとくす玉でお祝い。

photo:09

司会者さんから

かっこワッショイ時代の皆様写真どうぞーかっこ

と言われ、恥ずかしすぎたけど記念撮影。

喜んでくれたようでなによりでした( ̄▽+ ̄*)



最後のキィから母へのお手紙のときも

キィは泣くことなく立派に読み上げてました。

あー感動。


本当におめでとうね♡



つづくすまいる