ふ〜 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんやかんやバタバタして、先程やっと放ったらかしになっていたトランクなど片付け終わりました。


photo:01

photo:03


彩子ちゃんとの初めての出張での韓国。

色々教えてもらいながら、自分なりに頑張ったつもりです。



しかし、同じ年齢で

母でもあり、妻でもあり、仕事人間でもある彩子ちゃんはすごいなと感心です。

あたいちゃんも頑張らねば!!



photo:02


韓国、結構ハードだったので、ご飯は屋台でパクっとホットクやトッポギなどを購入することも♡

南大門のここのプルコギホットクはとっても美味しかった(^^)


韓国涼しかったから、屋台購入も大丈夫かな~とv(^-^)v



ってかホットク?ホットック?
なんかどちらも聞くんだけど、どっちなんだろう?笑




あ~ますます韓国語しゃべりたくなった!

タクシーの運転手さんに無駄に韓国語喋ったら、めっちゃ笑われた 笑

韓国料理も大好きだしな~♡


もう、いますぐ韓国料理食べたい!!




あ、そうだ!
韓国行く日の朝に、久々に唇に熱の花らしきものが出現しはりました(*`へ´*)
昔から、一年に一回位はできてて、でもここ何年かは出てなかったのにな~


韓国行ってから疲れて出てくるならわかるけど、なんで行く前やねんと熱の花につっこみたくなりました。

明後日親友の結婚式なんだから早く治ってもらわないと困るぜ。

熱の花も一緒に参加とかいやや。




今気づいたけど、久々にゆっくりブログ書けたせいか、文字打ちすぎてます ね 笑

もうこのへんで終わっときます 笑



韓国で、猛ダッシュで少しお買い物もできたので、また載せますね♡


よし。では、ジムに行って汗流してスッキリしてきます(^^)



iPhoneからの投稿