あーとまらん! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


華麗なる遺産、毎日コツコツ見て12まできました。

あと2つ(=´∀`)人(´∀`=)


私のオモニも一緒に見てます 笑



主人公のハンヒョジュがかわいすぎる~(^^)

ミキティに似てる気がするのは私だけでしょうか?♡




皆が韓国ドラマにはまる理由がわかったぜー!
そりゃ韓国語も覚えたくなるよね。


影響されやすいあたいちゃんも、電話出るときはヨボセヨ~と言っています 笑



チョンマルチョミインネヨ~



iPhoneからの投稿