可愛すぎるヘアーアクセ♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01

皆さん!!!


突然ですがこのヘアーアクセ激可愛くないですか?♡♡♡


(ちなみに、これは昨日のヘアースタイルっす♪)





corsoのWeddingのアーティストの前川サン のblogで


新作が出たというのを見て



「*ヤバイ!めっちゃかわいい!」*と思い私も即オーダーしました♡♡




前川サンの作品が好きなあたいちゃんは


いままでビジューイヤリングやイニシャルチャーム

イニシャルチャーム&ポンポンのストラップなど


自分の物以外にもお友達へのプレゼントなんかにもたくさんオーダーさせてもらってますsao☆


過去記事参照 指圧の心





で、出来上がったとのことで、昨日取りに行ったら。。





photo:02

かっこアキロン、お誕生日だったので、プレゼントですおんぷ。かっこ


と、こんな可愛く文字を入れてくださったポストカードと一緒にプレゼントしてくださいましたポカン




う、う、嬉しすぎる。。


か、か、可愛すぎる。。





松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


3色あってね、私はデニム地のようなブルーにしました♡



最近、髪の毛をまとめることが多いので

まぢ待ってましたハートaknハートという感じですihihi




photo:03

実物の方がもっと可愛くって、リボンがプニプニしてて最高にかわいいんだよー♡



昨日、アップしてたし、即つけてみたんだー( ´艸`)


昨日会ってた3人にも大好評でした♡




ほんとに可愛いので、絶対欲しい方いらっしゃると思うから

私が見た記事リンク貼っておきますはーと




え、めっちゃカワイイ!!って思う方はココ からみてみてね♪




私もこんなん作れたら最高に楽しいやろうな~