誕生日当日のあたいちゃん | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


お問い合わせ頂いていたお誕生日当日に着ていたワンピースは

彩子チャン プロデュースのmacherieFLOWER Aラインワンピース のネイビーですハート②

このワンピース、彼や友達にも大好評だった~( ´艸`)




お袖と襟のブラックパイピングのところのラインがとっても綺麗で


全体的なラインもとってもキレイなの!!



着た方が更にカワイイ!!



デートやお食事会、二次会なんかに絶対オススメ!!!!!



しかも、今SALEになってるから破格の値段だよо(ж>▽<)y ☆




photo:02

hairはセールーフ~


いつものアップをサイド編みこみにしてみたてへ



なかなか上出来ハートaknハート




photo:03



お誕生日当日は、彼が素敵なディナーに連れてってくれたんだ~(グルメレポートは後ほどご飯



色んなサプライズをしてくれて、感激&幸せでした。


嬉しくて、誰も居ない帰りのホームでほろ酔いでヘヘヘーと言いながらパチリYAHOO!JAPANニュース




忙しいのに、私のために色々考えてくれて、手配してくれて


ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。



そういう気持ちが一番嬉しいよね。


その気持ちを忘れずに、思いやりをもって精進していこう。




誕生日blogしゅうーりょーハート