LOVE...aya♡♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


幸せ妊婦さんとは大学の親友
あやかしでしたドキドキドキドキ


photo:01


あやかしがとっても美味しいカジュアルフレンチに連れていってくれてお誕生日のお祝いをしてくれました\(//∇//)\クラッカー


う、うれしぃ 涙



お料理も場所もとっても気に入ったので、また後日グルメブログするね。


photo:02
photo:03


しかも

かわいいお花と

かなりタイプな、クラッチでもポーチにでもなるものをプレゼントしてくれましたドキドキドキドキ



こういうの好きやろ?

と言ってくれたあやかし!

あなた正解すぎ!!

はい、めっちゃ好きです♡笑


大事に使わせてもらおう☆彡



あやかし♡素敵な一日をありがとうラブラブ

二日続けてとっても幸せだぁ~



iPhoneからの投稿