珍事件。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、愛さんと生レバーのガチの食べ収めをするためにまたまた焼肉にいってきました(=´∀`)人(´∀`=)

わたしに関しては、この前食べ収めをしたのですが、二回目のガチの食べ収めへ出動。



予約するときに、生レバーがあるかどうかの確認もしたのでバッチリ!!



張り切って、「生レバーと~」と注文したら、


「申し訳ございません。売り切れてしまいました。」



え。Σ(・□・;)

えぇぇぇぇぇ~!!!



「いや、予約の時にもあるか確認したのですが。。」


「今日は生レバーを注文される方が多くて。。あと、生レバーの予約をされてる方も居ましたので。。」




えっ。生レバーの予約?

ぢゃー、生レバーの確認したときに、私にも予約できること言ってくれたらよかったやん!



愛さんに関しては

目まん丸の

口ぽか~ん(;゜0゜)爆笑




なにしに焼肉たべにきたんやい!

なにが生レバーぢゃい!

と二人でこじんまり逆ギレ。




photo:01


抑えきれない気持ちをなんとか押し殺して、生センマイを食す。。




ほんとはタイ料理へ行くはずだったんですが、愛さんが生レバーの食べ収めをするの忘れてたということで急遽焼肉へ行ったのに、収めれず。爆死



ほんまに面白かった。


まー焼肉は美味しかったけどね。




photo:02


焼肉のあとはお茶もして

気持ちを抑えました。笑



LINEスタンプが
私達の心の気持ちですかね。



FBをみてたら

友達達が皆ガチの食べ収めをしてるなか

私達二人、収めれず。。




アーメン。


iPhoneからの投稿