たいのたい | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


このまえちらっと載せたご飯屋さんを改めてご紹介するね♡




きみよ氏に教えてもらってから

大好きなお店になった

「たいのたい」ドキドキ


和風創作料理かな♪


何食べても美味しいし

盛り付けやお皿もセンス抜群だし

お店の雰囲気も大好き♡♡


隠れ家的な感じだよ(^_-)




このまえは家族で行って、バカほど食べてきました(=´∀`)人(´∀`=)

紹介するねドキドキ



photo:01


まずは、水ナスとカニのサラダ♡

あたいちゃん、水ナス大好物です(`∇´)


photo:02


お刺身盛り合わせを最初食べたのだけど

旬の穴子のお造りが超美味しくて

単品でも注文(^_-)


photo:03


そら豆の塩茹で♡

これは、家でもよくする大好物!


photo:04


たいのたい自家製つくね
おろしポン酢で。

激うまー‼


photo:05


金目鯛の梅シソ揚げ

これ、めっちゃ美味しかった!!

なんぼでも食べれるわ!


photo:06


長いもの唐揚げ♡

ほっくほく(=´∀`)人(´∀`=)


photo:07


ナミクダヒゲエビの唐揚げ♡

これがまためちゃ美味しかった!

鹿児島のものだそう(^^)


photo:08


いかの塩小路炒め♡

美味しゅうございます音譜


photo:09


アサリと生姜のチャーハン

普通のチャーハンがでてくると思いきや、あんかけ?スープ?

とにかく美味しかった 笑


photo:10


最後は、タイのにゅうめん。

さっぱりなのにこくがあって、最高でした(^_-)




あー、またすぐ行きたいな~

お店、西宮の鞍掛けのスタバの近くだよ♡

ちょっとわかりにくいけろ。。


是非♡



たいのたい

西宮市久保町1-16 渋谷ビル1階

0798 34 2245



iPhoneからの投稿