*TRATTORIA Pappa* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、彼のお誕生日のプレゼントを探しに1日歩き回ったのだけど、良い物が見つからず。。



気を取り直して。。


Dinner♡♡♡



photo:01


私自身も1度行ってみたかった、新町にある


TRATTORIA Pappaへ行ってきましたイタリアほし




ここは、お肉料理が一切なく、新鮮な魚介類とお野菜メインのお店です。



あまりかしこまった感じもどーかなーと思っていたし


でもお料理は美味しい物がいいなーと思っていたので


ここはピッタリでした≧(´▽`)≦




その日に仕入れた新鮮な魚介類や野菜により、毎日メニューが替わるようです!



食べたいお魚、食材、味付け全て指定できるし

メニューに載っていないものもできるとのことで、色々相談して選ばせてもらいましたsao☆


photo:02


まず、カルパッチョは、天然の鯛と牡蠣を選ばせてもらいました♡



言わなくてもわかると思いますが、激うまでした。。



photo:03


イタリアパルマ産生ハムのサラダ♡


生ハムが超美味しかったよー

photo:04


パスタはムール貝とホワイトアスパラを使ってもらって、麺はタリアッテレ、ソースはトマトソースで。


本当に美味しかった~d.heart*



photo:05


メインは、いさきを使ってもらい、旬野菜とバルサミコソースで。


あかん。もう1回食べたい。。



photo:06


最後はケーキも出してもらい、彼もとても喜んでくれました。


LINEスタンプ爆笑。。





お料理の出てくるタイミング、サラダ以外一人一皿で取り分け不要なのもグー。


接客、店内の雰囲気、そして味、ぜーんぶ最高でした♪



また絶対行きたいお店ですハート



TRATTORIA Pappa

家大阪市西区新町2-3-9 センユー四ツ橋1F

SH902is06-6536-4188

定休日日曜日と第3月曜日

ホームページhttp://www.pappa.jp/