プチメのアンサー | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、いつもメッセージありがとうございますドキドキ


お返事です(‐^▽^‐)




Qアンサー見ました★
ありがとうございますラブラブ

あきろんの素直なブログ好きですグッド!ラブラブ

私も体質改善したくてジム探してます!!
やっぱりお家から近い方がいいですよね・・・アップはてなマーク

これからも、いろーんなブログ楽しみにしていますドキドキ
オシャレ好きですラブラブオシャレブログのも楽しみ・・・ムフフ♡にひひ


アンサー自宅から近い方がいいかなーと思いますが、働いているのであれば、職場から近くてもいいんじゃないでしょうか?

仕事帰りにジムにいって、すっきりして帰るっていうコースもよさそう(‐^▽^‐)





Q本当可愛すぎる~♡たまりません‼年下に見えないです…w

またスタニングで買われた服、アップして下さいね♡♡

アキロンちゃんは、目指している女性像ってありますか?いつも毎日楽しんでいるアキロンちゃんのブログが大好きです~‼実際にお会いしてみたいです♡
お仕事頑張って下さい★


アンサー前にアップしたスタニングで購入したロングスカートはとっても気に入っています!



目指している女性像か~


感情表現が豊かで、思いやりがある、強い女性かな~


色んな顔を持っていてぶれない女性で居たいな~




Qいつもブログ楽しみに読んでます&特にグルメは参考にさせていただいててます☆

以前載せてたスペインバルのお店と
今日の野菜バーのお店よかったら教えていただきたいです♪♪

また大阪でオススメとかあればぜひ教えてください~☆

これからもアキさんのブログ更新楽しみにしてます♥♡♥♡♥♡


アンサースペインバルのお店は、BAR MARだよきらきら私は梅田店にいきました。

野菜のおいしいバルは西北にあるビトレス ですはーと

私的には2件目にもオススメな感じです!


グルメブ゙ログまた書きますね~ヘ(゚∀゚*)ノ




Qあきろんより年上の28歳ですがあきろんのファンです☆
昔、JJbis見てておしゃれだなぁと思ってました(^^)
雑誌で見かけなくなったので残念です。
でも、blogでおしゃれなあきろんの服装を勝手に参考にさせてもらってます♪

髪型も服装も全てがツボ!!
ボブの時のあきろんも好きだったけど今の髪型もかわいい!

私は今、妊娠中で育児で楽なようにショートヘアにしたからあきろんヘアはまねっこできませんが☆

あきろんは日焼け止めは何を使ってますか??
久しぶりにメイク用品紹介してほしいです(*^^*)
お願いします。



アンサーとっても嬉しいメッセージをどうもありがとうございます(°∀°)


雑誌は、学生のうちだけと初めから決めていたことなので、もう今後も出ることはないかと思いますが、blogは出来る限り続けていこうと思っていますハーチョ


髪型は、今だいぶ伸びてきて、このままかなりロングにまで伸ばしてやろうと思っています!!

そして、一気にボブまでバッサリ切ろうと考えています♪


日焼け止めですが、メイク下地に入っているので塗っていません汗


そういや最近メイク用品載せてないですねー

また紹介していきますねー♪






今日は仕事終わりに韓国料理を食べに行く予定なので楽しみ~ヘ(゚∀゚*)ノてへ