今日は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


久々のteamフットで遊んでましたドキドキ


淡路島いこーかと言ってたんだけど、恐らく高速鬼の渋滞だろうと予測し、西宮にある淡路島バーガーを買って、淡路島に行った気になろうという作戦を決行しましたべーっだ!

photo:01


西宮浜で、のんびり食しました(^^)

相変わらずの美味しさでした♪


このあと、アウトレットに行くはずだったんだけど、思わぬ半端ないハプニングが起こり、中止。。失笑


結局、岡本のビーラブでショッピングしたり、ガーデンズぶらぶらしてショッピングしたりとなんやかんやで満喫しましたヽ(゜▽、゜)ノ

photo:03


ガーデンズでは、一階にある生絞りジュースのお店でジュースを買うのがいつものあたいちゃんのお決まりです(^^)

今日はキウイジュースにしましたドキドキ



photo:02


そしてそして

夜ご飯は、お決まりのスンドゥブ。


これまた相変わらずの美味しさでした♪


買ったものとか、コーディネートはまた明日載せますドキドキ


驚きAND楽しさANDげんなりANDやっぱり楽しい一日でした(σ・∀・)σ


ではおやすみー


iPhoneからの投稿