バレンタインのこと。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


あたいちゃんのバレンタインの手作りアイテムは、ガトーショコラにしました(^^)


一生懸命作りましたんで、次の日は泡立て器を使いまくった右手が筋肉痛でした 笑


photo:01


箱も可愛いでしょψ(`∇´)ψ



えー肝心の中身ですが、ハートの型に初挑戦したら、膨らみすぎて思いっきり失敗しました 失笑


photo:02


これ、うまいこと撮ってごまかしたつもりですが、実物はなんとかハートってわかったようですが、アンモナイトみたいでした 失笑


くっそー


クッキングシートを適当に引いてしまったのが仇となりました。


が、味はとっても美味しくできまして、お手紙と一緒に渡して、喜んでもらえたので良しとしましょう(^^)



photo:03



家&職場用のこちらの仕上がりは。。



photo:04


ちょっと雑に撮っちゃいましたが、お味はなかなかのもんでした(^^)

一口サイズにカットして持って行ったよ音譜



職場の皆にも褒めてもらえたのでよかった~(^^)




私、やっぱりお菓子作りはあまり好きではありまへん 笑

一年に一回で十分ですわ。


iPhoneからの投稿