*可愛すぎるイニシャルポンポン* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


↑以前載せた、私のiphoneとcorsoネイルの井上さんのiphoneハーチョ



お問い合わせもらってたのに詳細載せるの遅くなってしまってゴメンナサイ(TωT)





前川さん から去年の誕生日にプレゼントしてもらったイニシャルチャームを、井上さんのマネっこして


私もイヤホンジャックとポンポンをつけてiphoneを可愛くしてもらっちゃいましたハートの点ハートの点



photo:02


げきかわいー≧(´▽`)≦


私の周りの友達にも大人気です指圧の心


photo:03

↑なおとまんも作ってたおんぷ。


かわいーーー!!!!!!!



photo:04

これは、愛さん・バヤ・まゆみさんにプレゼントしたイニシャルチャーム君達花!


誰にプレゼントしても喜ばれます。



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


前に作ってもらったイヤリングも今も大活躍中~キラキラ



マエコアクセサリー最高ですわはーとはーと




イニシャルポンポンについては、前川さんのブログのここ に詳細書かれていたので

興味のある方見て見てね警官




プレゼントするのも良し!!


自分や大切なお友達の好みに合わせてオーダーしてみてちょうだい♪