楽しかったお正月。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


ただいまお家でマッタリちゅー


いや~お正月休み、アクティブに動きすぎて、眠さMAXです。



photo:01


伊勢神宮では、Powerをもらいまくりました。

弾丸でいったので、ゆっくり深く見ることができなかったことが残念すぎました。

が、ほんとにいってみたかった場所だったので、最高でした。


photo:02

photo:03


おかげ横丁では、これまた時間なかったので、いろんなものを30分程で食べ歩きというか食べまくり 笑

このカキフライたまげるほど美味しかった。


photo:04


赤福本店で、両親にお土産げっちゅー

赤福でおぜんざい食べたかったけど、時間なくて断念。


photo:06


今日は、長島スパーランド。

大好きなホワイトサイクロンとスチールドラゴンは乗ったが、なんやかんやと休止中のものや、なくなってるアトラクションもあったよー(T . T)

アウトレットみたかったけど、激混み+これまた時間なくて30分位しかみれず。

ジャズドリーム、ハイブランド山盛りあるよね。

くー悔しい!!


またゆっくりと来たいなと思いました(*^^*)


photo:07


今は、録画していたフットボール刑事をみながら、両親より先に赤福を食べようとしています 笑



明日から仕事という現実受け入れられへん。。号泣

恐らく、みんな同じ気持ちだよね?



でも頑張るしかない!!

初日の出様に誓ったもん。



iPhoneからの投稿