幸せな一日でした。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


たくさんの大学の友達とも会えたし

みーちゃんの幸せいっぱいな笑顔も見れたし

ほんとに楽しい一日となりました。



みーちゃん。。

素敵な日を一緒に迎えさせてくれてありがとう。



photo:01


↑あたいちゃん、どこにいるかわかるかな?!♪


photo:02


新郎新婦に囲まれて四次会まで参加して帰ってきましたドキドキ



また改めて写真アップしますねーん(^_^)


では、おやすみなさい☆

いい夢見れそうラブラブ


iPhoneからの投稿