*プチメのアンサー* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよーございます(-^□^-)


今日はアンサーからいってみまーすハート



皆様、いつもありがとうございますハート




Q1*ついにiPhone4s取りに行くのですネっ!!

電池の減りを防ぐためにバックで起動してるアプリを小まめに消したりWi-FiをOFFにしたり画面の明るさを暗くしたりしたら1日終わる頃でもいっぱい残量残るよーになりましたよ!


アキロンさんはいつもオッシャーで参考にさせてもらってます(●´ω`●)ゞ
キャナル三宮ってどこにあるのですか?
赤のニット可愛いですネ!



2*H&Mの画像の加工は何てアプリですか~?

教えてほしいでーす☆

アンサーblogに載せたとおり、ものすごくデーター移行にてこずりました松本です。。


電池の減り言われてみれば少し早い気がしますねー。

でも、今修正更新プログラム作成中らしいですよー


キャナル三宮はBALの近くだよ!

神戸市中央区三宮町2-10-12-1F




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


上この写真は、赤バックに写真を二枚重ねてるのはPhotoMessっていうアプリ

文字はRansomを使っていますハート


4Sにしたら画像加工も早すぎるので最高でーす!!!




Qアイフォンゲットおめでとうございます。アキロンは携帯2台持ちはしてないですか?いまはアイフォンオンリーにしてますでしょうか?


アンサー3Gを買った時って、iphoneがかなり不便だった時代だったので、ドコモ携帯も持っていたのですが、解約するタイミングを逃し、オンボロドコモ携帯今もあります。


が、もう4Sにしてなんの不便さもないので近々解約しますよーんGOOD





Qいつもブログ見て、憧れのアキロンを参考にさせてもらってます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

可愛いアキロンに質問なのですが、
いつもしている時計と、指輪がどこのものか教えてくださいっ☆

あと、11/6のコーディネートのストールの巻き方を教えてくださいっ☆

勇気出してメッセしたので、よろしくお願いします( *>ω<)


アンサーメッセージありがとうはーと

2つとも、前にアンサーしたときの写真があったのでもう1度載せるね≧(´▽`)≦

上このオレンジ時計だよね?


HERMESクリッパーダイバークロノ

メンズのオレンジラバーベルトですニコちゃん




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

上ずっとつけっぱなしの薬指のリングはDior Mimiouiはーとはーと
よくつけてる人差し指の3ゴールドのリングはBVLGARIはーとはーと


あと、ストールの巻き方は、めっちゃ普通だよ!?笑
首にぐるぐる巻いて、前で一回団子結びしてるだけでーす

ボリュームあるストールはちゃちゃっと巻くだけで良い感じになってくれるから好きです(´0ノ`*)



Qあきろんちゃんはじめましてニコニコず~っと昔にマニエニでお見かけてしてからあきろんちゃんのファンになりました者デス( ´艸`)
赤ニットの詳細アップしてくれてありがとうございます!私もあきろんちゃんのブログを見ていて、かわいいな欲しいな~と思っていたのですが、先程ネット通販で同じもの見つけてしまいましたドキドキそこで質問なのですが、あきちゃんのは何サイズですか?どうやらここのネットショップはサイズ交換ができないみたいなので、サイズ選びはとっても慎重になります…わたしもあきちゃんと同じくらいの身長だと思うので参考にしたいので、教えていただけたらとっても嬉しいですビックリマークいつもblog楽しみに読んでいますラブラブこれからもマイペースで更新がんばってくださいね。


アンサーどうもありがとうございます♪
マニアニ懐かしいなー(^^)

赤ニットですが、タグを見てみたんだけど、S/Pって書いてありましたが、このメッセージを頂いて初めてサイズがあることに気づきました(笑)

多分これがサイズなんだと思います!他には見当たらなかったです!