*プチメのアンサー* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、いつもメッセージありがとうございますハート②


質問へのアンサーです(‐^▽^‐)



はなさん♡♡


アンサーメッセージありがとうございます。


その後どうなったのかな?

すぐに返信できなくってごめんなさい。


彼氏さん、突然のことで気持ちの整理がつかずにどうしたらいいかわからなかったのかなー。。

はなさんの気持ちもとってもよくわかるし、はなさんのご両親さんの意見もよくわかります。


はなさんと彼氏さんがどのような感じでお付き合いをされてきたのか、今どんな感じになってるのか、ご両親とはなさんがどんな関係なのか、私はすべてが全部わからないので、軽はずみにこうしたらいいとかは言わないでおこうとおもいます。


でも、一つ言えるのは、赤ちゃんのことを第一に考えて欲しいです。

はなさんとはなさんの周りの皆さんが幸せになることを心から願っています。



Qすごいしょうもない質問なのですが、
私はチキンなため、痛みが怖くて未だにピアスをあけらずにいます。
あきちゃんは病院で(皮膚科!?)であけましたか?

また私はボブで普段あまり髪の毛か見えないのと、すでに何個かピアス集めているのですが、ファーストピアスのおすすめなどあればぜひ教えてもらいたいです。

3ちゃ

アンサー私は高校時代に友達にピアッサーでバチーンとあけてもらいました!笑
病院であけるのが一番安全安心だと思いますのでオススメはしません!

ファーストピアスのオススメはちょっとわからないなー。。ゴメンナサイ(。>0<。)



Qあきろんチャンは、
自分の性格を一言で言うとどんな性格ですか?

チームわっしょいはあきろんチャンがリーダー的存在??

誰とでも仲良くなれるあきろんチャンが羨ましい(´∀`)


アンサー一言でいえないなー笑


んー明るく、マイペースでよく笑いますというかゲラです。

人間ウォッチング大好き!この人どんな人かなーって想像するのも好き!笑 で、結構当たる!

一人の時間大好き!でも寂しがり屋!めんどくさがり屋!でも変に細かい!

こうと決めたらこうなんんだー!!!!という頑固な一面もあり!
が、人に相談して、あ、こんな意見もあるのかーと発見して取り入れるのも好き!

責任感は強い方で、基本的に真面目です。特に仕事中!
が、それがいい方にでればいいのですが、悪く出てしまうと考えすぎて自分がしんどくなる傾向もあり。

でも、年々自分がどういうことに強くてどういうことに弱いかが自己分析できてきたので、こうならないためにはこうしたらいいんだとかを考えるようにして、日々楽しく頑張ってるよー♪


チームわっしょいは一応リーダーとなっておりますが、リーダー仕事は毎回の乾杯音頭のみです(笑)
だめリーダーでーす( ´艸`)


こんな感じで自己分析してみました♪
松本亜希とはこんな感じの人間ですピース



Qメッセージのお返事ありがとうございます♪
ジム続いてますよ~(^O^)
最近は、プールも入るようになりました。そこで質問ですが、あきちゃんは水着は競泳用や半ズボンとかですか?私はジムでレンタルでスクール水着です(>_<)
恥ずかしくはないのですが参考にさせていただきたいです!

アンサー続いてるんだねー
あたいちゃん、今週はジム週間と決めまして、ほぼ毎日行ってました(笑)

プールでは、競泳水着を着てるよん♪
梅田のイングスの競泳用水着売り場で物色して買いました!
いろんな形があるから試着したりしてよく見てみたほうがいいよ♪

最近プールはいってないなー
近々およごーっと(・∀・)



Qまたまた、メッセージおくらさせてもらいます♪

スワロフを貼って肩こりの方は改善されましたか?
すごく肩こりで、週1ペースでマッサージに通ってるんです!

アキロンのおすすめの物はほとんどマネっ子させてもらってます(=^o^=)
たこ兄とこにも行きましたし、ゆなさんとこも2回も行きました(最近はブログも更新してないので、もうやめてしまったのかな?また行きたいな~と思いつつ。。)

アキロンおすすめグルメもコスメもファッションも参考にしてます。
今夜は、弁天町のカレー屋さんに行ってきます♪
アキロンのおすすめ物は私にも合うので楽しみです♪

アンサーいつもありがとうございます♪
そういってもらえてほんとにうれしい( ´艸`)

週一ペースでマッサージってすごいですねー!
肩こりには運動してほぐすのが一番だよ!!!運動してますか!?

私も肩こりすごいけど、ジムに通うようになってかなりましになった気がします!
マッサージも定期的に通ってるけどねピース


本題ですが、耳つぼスワロ、効くよ!!
リフトアップ効果もあるし、肩こりも自分的には効いてると思います♪
なんといってもかわいいしねーハート8


弁天町のカレー、久々に私もいきたいなー!!!!!!!!!!



Qおしゃれなアキロンに相談です。

今、買い物で悩んでて。。
エルメスのエールバッグとCHANELのスエード製のポシェットです。

エールバッグは実用的だけど。。蓋?の開け閉めが大変そう。。でも、いっぱい使いそう。。

CHANELは、ポシェットだと登場回数少ないかもだけど、どんな格好にでも合いそう。。

アキロンならどっちを取りますか??
エールバッグ持ってたりしたら、使い心地?はどうですか??

お答えいただけたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)


アンサーエールバッグ私は持ってないんだー!

シャネルのスウェードのポシェットってどんな感じなのかなー?何色かなー?

でも私の気分的にはシャネルかなー
スウェードなら秋冬にぴったりだしね( ´艸`)

HERMESで最近よく持ってるのはエブリンのベージュかな♪
私も新しいバッグほしいなーハート②




今日はここまで☆彡

リアルに風邪をひいたみたいでなかなかしんどいあたいちゃんでした(´□`。)