どうもどうも〜 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやーお盆休み明けは忙しい×2!(◎_◎;)

くたくたですわよ~。



ただ、また明日お休みなので嬉しいな~へへへ




あ。花火なんだけどね

京都の福知山の花火大会にいったのだけど

まさかの大雨、雷、稲妻で

これでもかって位、浴衣びっしゃびしゃなって

もー大爆笑からの失笑からの苦笑いでしたよ~ガーンべーっだ!



まーこれもまた思い出ですな 笑




photo:01


あ、そうそう!

この写真のせたところ、あきちゃん浴衣右が上になってませんか?って御指摘何件か頂いたのですが、鏡越しに撮ってるから逆に映っただけで、ちゃんと左上にしてましたので大丈夫ですチョキ

わざわざ電話くれて心配してくれたバヤもありがとねーラブラブ
優しすぎ!!




では、あたいちゃんはご飯たべにいってきまーすナイフとフォークビール

おなかぺっこぺっこ音譜DASH!


photo:02


今日のじゃらお君達ドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿