*TEAMワッショイの皆が誕生日会をしてくれました* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はあたいちゃんお休みですてへ



昨日は飲んで~

そしてよく寝たのでスッキリです(^O^)



ではでは、ワッショイ誕生日会の模様を一挙大公開ですバースデーケーキクラッカー




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


まずはご飯~


さきちゃん&おーみ師匠とは写真撮れず泣く

でもでも、少しでも会えてよかった!!!


さきちゃん、お誕生日おめでとうねハート8





そしてそして


場所をかえまして~


ゆかり・めぐも合流~



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba



はい、出ました~ポカン


皆さん、ひかないでくださいよ~失笑




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


はい、出ました~


お馴染みの歌って踊って韓流メドレータ~イムラブゥ


ちなみに、これは超新星のシャイニングスター☆どす爆笑



そして、ここからはKARA・少女時代・BIGBANG・山本リンダ・アンルイスと続きます(笑)




photo:01


帝塚山三人トリオ♡♡

昔から毎年お祝いしてくれてどうもありがとうバースディケーキ水玉




そして。。


酔っ払いながらワッショイしてたら


急にお誕生日の曲とDVDが流れまして。。


めぐ&亜希へのワッショイの思い出写真DVDでしたなみだ




なんかねー皆がおめでとーってめっちゃ笑顔で言ってくれて



嬉しいのと


わっしょいの友情の素晴らしさと


わっしょいの素敵さと


なんかもーわけわからんくなって(お酒入ってるから相乗効果半端ない!笑)


大号泣してしまいました。




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


はい、めっちゃ泣いてまーす(・∀・)



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


はい、酔っ払い大号泣主役2名~


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

これまたお馴染みのゆかりとあたいちゃんの酔っ払いショーット




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


とにかく、毎年お祝いしてもらえて、ほんとに嬉しい!!!


TEAMワッショイの皆、ありがとうねー≧(´▽`)≦


まいちもハワイからわざわざおめでとーを言ってくれてありがとーすまいる




私がふざけてTEAMワッショイと名づけようと言って、早何年やろー。

(もう一つの候補はTEAMてんやわんやでした 笑)


ずっと仲良しで居てくださいよーハート8


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


↑DVDのラストショットハート


ありがとう。love...