わくわく、ドキドキ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はなにがなんでも残業はお断りDAYでした!!



なぜなら、ハリーポッター最終話公開初日だからです 笑



昔からこのblogをみてくれてる方はご存知かと思いますが、あたいちゃんはハリーポッターマニアなんです!!


今日が最終話公開日というわけで、初日にみにいくってわけです!



今日は朝から正直ハリーポッターのことしか頭になかったです 笑



無事さっと仕事もおわり、間に合いそうです(なんせ、チケットももうネットでとってるんでね 笑)




あー

ハリーポッター終わるのは悲しすぎるけど、最終話3Dで思う存分楽しんできやす!!

ヴォルデモートが飛び出してくると思ったら、ぞっとするなー

おーこわ。



すいません、見る前から1人取り乱しちゃってます(^^)




この気持ちどこにぶつけたらいいかわからないので、昨日のコーデの写真前に撮って載せるの忘れてたのでも載せときます。←意味不明


photo:01


リボンいっぱいのカーデは、このまえアウトレットでゲットンしたルシェルブルーのものです♪

激安で買えちゃった!!
超かわいいよ~




あかん。

わくわくしすぎておかしくなってきたので、もうこのへんで!!


では、たのしんできまーす(^^)きゃー



iPhoneからの投稿