*今日のコーディネート* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日も、ジムに行ってきやしたてへ


あーすっきり( ̄▽+ ̄*)



昨夜、よーさん食べたし、飲んだしで


汗も半端なくでましたおっけー





では、今日のコーデいってみまーす(´∀`)


photo:01


トップス・・・enchant


ヒッコリーデニム・・・DIESEL


BAG・・・HERMES(大人っぽくて、かなりお気に入りはーと



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


せいらちゃんのブランド、enchant で通販したプルオーバーシャツ♡♡



透け感があってふわっとしてて、柔らかい感じがとっても好み♪


しかも、5千円しなかったですおお指圧の心




photo:02


今日は、かなりお気に入りのヒッコリーデニムと合わせやしたsao☆




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


DIESELのデニムの、この形のものめっちゃ好きなんですわたしおんぷ。


ヒッコリーデニムがずっと欲しかったので、この形のヒッコリー見つけた瞬間即決で購入しやしたはーと



今日はさらっとシンプルにまとめてみやしたドキドキ



では、ご飯食べにいってきまーす(*^ー^)ノ