なうなうなーう(涙) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-110617_230703_ed_ed.jpg



歯茎の奥底に居た親不知抜いたよね~


今こんなかんぢですよね~(すっぴん失礼)


痛いよね~


抜くのにかなり時間かかったよね~


血祭りだよね~


それでもご飯は食べたよね~

首横にしながら一本×2パスタすすって食べたよね~


もう今日は疲れきったので寝るよね~



うずいて寝れないかもだよね~


明日も仕事だよね~


腫れるかもだよね~

食パンマンみたいになったら記念に載せるね~


あ~サゲポヨでしかないよね~



(:_;)