こんばんは☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


あ~明日休みだ~い(*^o^*)

嬉しすぎる~


とりあえず明日はゆっくり寝ようと思ってます!!




なんだか、今週は色々と頑張ってる気がするあたいちゃんですドキドキ

メッセージやツイッターで、最近仕事がしんどいですとか、ストレス溜まりまくりですとかよく届きます。

もちろん私もストレスMAXな日、全然あります!!笑


毎日生きてると、ストレスも溜まるし、辛いこともあるけど、日々の疲れやストレスがあるからこそ、プライベートの些細なことが幸せに感じたり、楽しいことがとてもハッピ~に感じたり、倍楽しく感じれたりするんぢゃないかなって思うようにしてますドキドキドキドキ

眠るまえって、ネガティブになりやすいけど、今日一日がんばった自分を褒めてあげることがすごくいいみたいだよ音譜音譜
自分で自分を褒めてあげて、楽しいことを考えるように私もしてるよニコニコ

そうすると、気付けば朝です 笑


昔は、こうなったらどうしよぉとか考えてしまったりもしていたけれど、起きてもないことや、先のことを悩んでどうすんねんってやっと気付けたな。



あとは、ストレスは自分なりに発散することに限ると思いますグー

私の最近のストレスの発散方法は、ジムとマッサージと睡眠と友達とわっしょいかなひらめき電球



あ。恋愛も大事だよねドキドキ

妄想してるとにやけてきてハッピ~になります!へへ



とまー急に何を言い出すねんってかんぢですが、長々書いてみました(^^)/~~~


神様は乗り越えれない試練は与えないんだし、なるようになるんだし、なんとかなるんです!!


皆、毎日楽しく幸せに生きていけますようにキスマークニコニコ

photo:01


うーんと、、何日か前に、コーディネート撮ろうと頑張ったものの、コーディネート写ってませんやん。ってなって載せなかった写真がまだ残ってたんで、とりあえず載せてみます 笑



というわけであたいちゃん、ジムに行って、今日も発散してきまーす!!



なんか、文章むちゃくちゃだ。。失笑

ではね~


iPhoneからの投稿