*UNKOWN* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



前から観たかった、リーアム・ニーソン主演のアンノウンを観に行ってきましたハート



リーアム・ニーソンは96時間観てから更に好きになった俳優さん( ´艸`)




アンノウン。。

サスペンス系なんですが、ハラハラドキドキ予想以上に面白かったです!!!!



最後はえぇぇぇぇ!!!!!????みたいな感じで

私の予想は完全に外れましたポカン



サスペンスアクション系好きさんにはかなりオススメです(・∀・)





映画大好き松本さんは


最近観たい映画続出でシネマイレージが貯まってしゃーない!笑




パイレーツオブカリビアン

アジャスメント

アイアムナンバー4

トランスフォーマー/ダークサイドムーン

ハリーポッター最終章


↑5月~7月にかけて観たい映画更に続出ですわ指圧の心


たーのーしーみー





というわけで、今週もお仕事頑張るるる~


皆さんも頑張りすぎずに頑張ろうねおんぷ。