*プチメのアンサー* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、プチメのアンサーできてないなー。。

すいません(ノДT)



3つだけとりあえず書いたのでアップさせてもらいます。

気長に待ってて頂戴(´□`。)♡





Qアキロンスタイルいいけどダイエットとかしてます?あまり太らない体質ですか?


アンサーいやいや、最近本気で太ってきてましてやばいんですよ!!ま・じ・で!!

とにかく引き締めるために、4月からジムに通ってますよ~


続くかなーと思ってましたが、平日仕事から帰って予定ないときは毎日級に行ってます(笑)



フルコースでやるときのメニューは


30分走って


上半身筋トレして(背中とウエスト)


ボディアタックのクラス入って(1時間踊って走りまくる系)


そして最後泳ぎます


体引き締める為に行ってるのもあるけど、何よりかなりストレス発散になりますよニヤリ

なんか、もうジム行かないてもたっても居れなくなってきました!笑 中毒です爆笑




Qアキロンさんのブログをチェックすることが仕事中の楽しみです
コーデや、グルメなど色々参考にしてます。

春夏用にネイビーのサマーニットをプレゼントされました。
(腰回りが少し短めです)
アキロンさんならどのようなコーデしますか?

私はパンツを白にして インナーのタンクを黒×白のボーダーか、
グレー×白のボーダーにしようかと思ってます。
どちらが合うとおもいますか

また別のコーデがあったら教えてくれたらうれしいです



アンサーありがとうございます♫

マイペースですが、見てて楽しいblogを目指して更新いたしやす☆


ん~そのコーデなら、グレー×白のタンクinが爽やかで可愛いんでないですかい?

グレー×ネイビー大好きですハート


丈短めなら、ロングワンピとかの上に着ても可愛いんじゃないですか?

デニムにも合うだろうし、ショートパンツとなんかでもいいんじゃないでしょうか!?ニコちゃん。




Qいつも見てます!アキロンのブログ楽しくて大好きです。
あと、今日アキロンを見かけました!
あっと思ったら、すれ違ったので喋りかけられませんでした。。。今までも何度かお見かけしてるんですが、また今度会えたら話しかけても良いですか?
あと、質問なんですが私もiPhoneとドコモを二個持ちしてて、あっち使ったりこっち使ったりで不便になってきました。アキロンはどう使い分けしてますか?


アンサーうぇ!!! すれ違ったんですか!?♪ ワッショイのお誕生日会前かなー
あの日は私、かなり化粧濃かったんじゃないでしょうか。。笑

全然お声かけてください!むしろそれのほうが嬉しいのでena


携帯の件ですが、私はiphone5が出たら、iphoneを買い換えてドコモとはオサラバしますよー!
ドコモを持ってる意味がもうないのでイヒヒ勿体無いだけだなと最近感じております♪




つづくすまいる