昨日は。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日も仕事終わり、とっても充実してました( ̄▽+ ̄*)


もう気分は週末ですよねーakn気早すぎ。。




まず、お家がとっても近い、おねーちゃんみたいな存在のかなさんとご飯行ってきましたハートの点

松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


かなさんの幸せ話に

「えーめっちゃいいじゃないですか!!!!いーないーなラブゥ

って何回言ったかおんぷ。ワラ



なんか幸せそうすぎて、綺麗になってはったし♪♪

私まで幸せにならせてもらって、ほっこりでしたハート




photo:03

twitter でも呟いた、西北の美味しいワインバルとは、V'tres ってところだよご飯ワイン

気軽に行けるし、ご飯も美味しかったし、またいこーっとハーチョオススメっす♪






そして、かなさんとバイバイした後は


南女CREW達がわいわいしてたところに合流はーと




photo:01


最近いいペースで集合できてるよね~ウキウキ


それでも話は尽きませんわ!!!




フットワーク軽すぎる人


もうすぐ結婚で落ち着いたオーラ放ってる人


恋に振り回されすぎてる人


ネット大好き野郎などなど




面白い子ばっかりや(`∀´)ぐへへ




というわけで今日も1日ガンバンビしまーす指圧の心