*プチメのアンサー* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


質問のおこたでーーーす(・∀・)



Qアキロンは元々コンタクトですか(●´∀`●)/?
眼鏡は度入りですか?

私裸眼なんですが…免許更新でギリギリでしたΩÅΩ;
他に眼鏡コレクションがあればまた教えて下さい(笑)



アンサーコンタクトですよー でもそんなに視力悪く無いですよ!
車運転するときとかは怖いんで必ずメガネ(度入り)でやんす!

最近コンタクト通販したのでまた載せます!!あ、メガネもsao☆



Qアキロンこんばんは!!
前髪についての質問です。アキロンはどうやって横に流れる前髪作ってますか?
私なぜか浮いてしまうんです..工程を教えてください(;_;)

アンサー私は、メイクしてから髪を巻くんですが、メイクしてる最中はずっとマジックカーラーを前髪につけています!

で、髪を巻いた後にとって、前髪表面を持ち上げるようにしてスプレーふって終了です!


マジックカーラーだけだったらすぐぺちゃってなるのであれば
ドライヤーあてたり、ホットカーラーで少し巻くのもいいかも指圧の心



Q実は今日主人に転勤の辞令が決りました。
元々出身は姫路なんですが…今は広島です(≧ω≦)
そしてまさかの西宮市に引っ越しになりました゚+。(*′∇`)。+゚
淋しいような嬉しいような…

西宮はまだ分からなくて、、亜希ろんがガーデンズの裏のイタリアンをUPしてたので嬉しくなりメッセージしちゃいました(≧ω≦)亜希ろんの地元は神戸ですか?
4/10から西宮という事で1歳半の息子とワタワタしてます(_´Д`)ノ~~
私に気合いを入れて下さい(笑)

アンサー西宮いいじゃないですか~♪ 
ブログ見てたら大半の方わかってると思うけど私は西宮市民です警官

西北にも美味しいお店たくさんあるし、ガーデンズもあるし♪


夙川や苦楽園、芦屋にも美味しいお店やカフェいっぱいあるよ!!!

このあたりは自信を持ってオススメします( ´艸`)

出会いがあれば別れもありますが、また出会いがありますハートの点
きっとすぐに馴染めますよんドキドキ



Qアキロンちゃん彼氏できたの~
最近可愛くなってHAPPYオーラ伝わるから
スタニングとルシェルで買ったやつ早くみたーい


アンサーえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハッピーオーラでてます????はーとおおはーと

毎日ハッピーではありますが、誠に残念ながら彼氏はできておりまへん。
ってこんな世界ネットで発表する私って一体。。ははは

彼氏できたら報告したほうがいいっすか?笑
って、ブログ見てたら「あ、こりゃこやつ彼氏できたな。。」ってわかるよね!?♪


スタニングとルシェルで買ったものは載せたのでまたみてくださいませ~



Q兵庫県に住むさやぽんです(^0^)/
アキロンより年上だけどアキロンのファンです。オシャレなファッションも髪型も性格も大好きです。
質問なんですけど私もアキロンみたいなオシャレな髪型にしたいんですけど今の髪型詳しく教えてもらいたいです。
何ミリのコテで巻いてますか?巻き方も知りたいです。

アンサーありがとうございます。

今はコテ確か32㍉じゃないかな~♪
最近の巻き方よく聞かれるんだけど、(くりくり巻くやつだよね?)
どうやっても文や写真で説明できないのです。。

最初は地面と水平にして平巻きしていくんだけど

その後に表面の毛束を細かくとってクリクリミックス巻きで巻いて行くのだけど
この巻き方がミソなんですが。。

パーマっぽくなる必殺コテ技があるんです!

亜希も昔ミギーに教えてもらってマスターしたんですが、簡単なんだけどどうやってもブログで説明できないねんなー
ねじりながら巻くというかなんというか。。

動画でもとろか。。笑

ぁ!!K-TWO岡本店ミギーに教えてもらうのが確実ですakn


今日はここまでEND