英国王のスピーチ* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01


アカデミー賞主要部門で4冠の英国王のスピーチ を観てきましたイギリス


現在のエリザベス女王の父のお話ですが、エリザベス女王にこんな父が居たのかと度肝を抜かれました。



今から観る方たくさんいらっしゃると思うので多くは語りませんが、本当によかったです!!!!




献身的な妻と、忍耐強く指導を諦めないセラピスト。


ジョージ6世の最後のスピーチが感動的で忘れません。



最後は自然に涙しました。


あ~めっちゃよかったな~




そりゃーアカデミー賞とるわなって感じです!!!
まいったまいった指圧の心






あと、最後に言わせてください!!!




なにが興奮したってハリーポッターに出てくるキャストが3人も出てたこと!!!!笑



Queen Elizabeth役で、ベラトリックス・レストレンジ役ヘレナ・ボナム=カーター


King George V役で、ダンブルドア役マイケル・ガンボン


Winston Churchill役で、ピーターペティグリュー役ティモシー・スポール





あ~興奮した!!Σ(・ω・ノ)ノ!




ヘレナボナムカーターのことは最初から分かってたけど


まさかのダンブルドア&ピーターペティグリューにあんぐりあんぐりラブゥ




あ。すいません。


ハリーポッターマニアなもんでてへ(きっとハリポタ好きならこの気持ちわかってもらえるはず!!)





とにかくこの映画、まだ観てない方は是非みてくださいませGOOD




昨日も今日も映画見れて幸せハート②



おやすみなさい☆