*LOVEなお方* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよ~



今日から3月だよー



3月1日は雨か~


どんよりだな~



でもあたいちゃんは元気だよハートの点ハートの点




今日は仕事終わったらカイロに行って、体を整えてもらってくるよ指圧の心






ぁ!題名のLOVEなお方のことだけど


私、BLOG書くのも見るのも好きだから、色んな方のBLOG見てるんだけど


大好きなモデルの竹下玲奈ちゃんのblog をついに発見してしまったハートの点おおハートの点



アメブロじゃないけろ。




玲奈ちゃん、可愛いし、自然体だし、髪型もかわいいし、オッシャーだし、笑顔可愛すぎるし大好きハートの点ハートの点





あと、アメブロガー以外で毎日チェックしてるのは


梨花様鈴木えみ様 ハート8(iphoneの写真加工のプロだよ)




ブログって面白いね~




ではね~