*LOVEわっしょい* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日アイチャンと超新星Shining☆Starを口ずさんで

バディバディ♪のところモノマネして

またしょうもないことで大爆笑してましたにこ






ちなみに、あたいちゃんは超新星ならソンモ様がタイプですてへ




あいちゃんへ

お尻大丈夫??爆笑






さて。昨日の写真何枚か載せてみますハートの点


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

あい♡まよ♡キィ坊


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

はい、いつも通り盛り上がってますね~指圧の心指圧の心



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

ゆかり♡キィ坊

左に見切れてる方はのんちゃんですsao☆
この方、珍しく終電で帰りはりましたおおポカン怒。ぶー



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

たかちゃん、お決まりのあ~無情をめっちゃ面白い台詞バンバン入れながら熱唱akn

もう、面白すぎる!!!




以上ですsei


世界ネットで載せれる写真はこれしかありません。笑






ではゴシップガールTIMEしますハート


あと一個でシーズン1終了~♪