*最近の必需品* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も1日働きマンしとりますよo(^▽^)o





今日はまず最近の必需品を紹介ハートの点ハートの点




前にも書いたけど、最近手がかなり乾燥します。。


湿疹が出る位カサカサで、こんなんなったことなかったのでショックです。



なので、最近こまめにハンドクリーム塗ってます指圧の心





photo:01


㊨ママバターハンドクリーム♡



ママバターシリーズ、すごく好きでたくさん持ってるけど


このハンドクリームはシアバター入りなのにべたつきません♪



だから職場でよく塗り塗りしてます!!



そしたらかなりましになってきてHAPPY!!!




ハンドクリームと同じくらい必需品なのが㊧に一緒に映ってるリップ♡





とにかく冬は乾燥防止しないとえらいことになるのでちゃんとしようakn





私はシンシアガーデンWEBで通販してますほし




シンシアガーデンホームページhttp://sincere-garden.jp