*ハリ研* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


きょうはこの4人で集まってましたハートの点ハートの点



メンバーは、左から なお♡あたいちゃん♡バヤ♡まん





ある目的とは。。








松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

ハリーポッタをみることでしたおんぷ。おんぷ。



やっと皆の予定が合い、今回もみにいけました(*^o^*)




ただ、私達が見た劇場は、明日で終わりだった様で


みたこともない、5列位しかない小さなシアターでみさせられました(失笑)



画面との距離近ッッakn






私達4人は、ハリーポッター2作目から毎回劇場で一緒に観ています。


なぜならハリ研だから!!



ハリ研とはハリーポッター研究会が正式名称です(笑)



なんてナンセンス!!

そのまんますぎる!!


最後まで絶対4人一緒に見に行こうねと、大学時代に結成されましたあはは





このBLOGでも毎度書いてますが、私はハリーポッターマニアです。



私に関しては、死の秘宝を劇場でみるのは今日2回目デス指圧の心


毎度公開される度、劇場で2回、DVDで2回みることにしています。



私みたいなハリポタマニアな方居ますか?

一緒に喋りたい!!




とにかくハリーポッターの世界観が大好きです。


あたりき原作も読んでます!!!





死の秘宝2回目は、1回目よりもより面白かったし


あ、ここそういうことか♪ってまた違う視点で楽しめたりsei




見終わってからは


皆からの、あそこどういうこと?とかいう質問に答えたり


原作でしか書かれてないことやうんちく的なことを3人に立ち話で説明してからバイバイしましたakn



詳しすぎて、ハリ研の皆にさえ気持ち悪がられました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あ~ついに次回でハリーポッターをみれるのも最後か~


寂しす。






まだもっとハリポタについて喋りたいのですが


読者の皆様にも引かれそうなのでもうこの辺で終わっときます。






最後にこれだけ!!!



ハリポタみてる人にはわかってもらえると思うけど


ヴォルデモートの横顔ほんまに無理!!

怖すぎる!!

気持ちわるすぎる!!


そして、アップで映ったときに見える、頭の血管みたいなのも気持ち悪すぎる!!!笑




エクスペクトパトローナムakn(呪文)




ではオヤスミナサイ☆