今日のcoordinate☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございますチューリップ赤チューリップピンク


あたいちゃんはただいま1件目の親戚のお家に向かっております車


帰りはまた私はぎゃーぎゃー言われながら運転することでしょうグーむっべーっだ!





さ~さ~ちょっと時間あったので久々コーデ撮りましたパー



photo:01


ベージュのカーデ。。ルシェルブルー

黒ショーパン。。スタニング

ヒョウ柄ハラコブーティー。。ZARA




photo:02


カーディガンは上品で凝ったDESIGNだからお気に入りですラブラブ


スタニングの黒ショーパンはとっても形がよく、一枚持ってると便利だから、SALEで買えてラッキーでしたよニコニコ



photo:03


かなり気にいっているハラコのブーティーキスマーク


ZARAにしたら高かったけど、可愛いからよしですドキドキチョキ





あと全く関係ない話なんですが

さっき父がミナミのクラブのオンジェムの名前を私に言いたかったみたいなんですが。。



父「あき~あそこのクラブなんて名前やったっけ~。。。あひらめき電球スンドゥブか!!



私「。。。」





なんで豆腐チゲやねん。



ほんとちょいちょいびっくりするようなことを口走るわ。




では音譜


iPhoneからの投稿