ただいま&昨日のコーディネート★ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


今日は早く仕事が終わってもう帰宅しておりますハート②




家に着くと

せーちゃそが大興奮でお出迎えしてくれてHAPPY\(◎o◎)/!









え~話はかわりますが。。



昨日のコーデはこんな感じでしたドキドキ




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba




インポートのサルエルタイプのつなぎデスはーとはーと





サルエルはあまり好きではなかったけど


このサルエルは、生地がてろっとしていて高級感ありだし


ももひきみたいに見えないのデスワラてへ






下にちょこっと写ってるのは


昨日お邪魔したなみこサンの会社に居るの置き物こぶたのピンチ





「せーちゃそのかわりに置いたら?seiと言われ置いてみましたすまいるワラ






あーたす≧(´▽`)≦