これからの季節ピッタリなお買いもの☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


キムタクドラマみて

一人で泣いてしまったあたいちゃんですハート②




さーさー本題へ。。


この前

「*グルメブログ期待しててください!!」*って言ってた

連れてってもらったお相手とは。。



photo:01


大好きなかなサンでしたハートハート



二人とも喋ることが山盛りすぎて

会った瞬間から暴走して喋りまくり

ご飯やサンでは(グルメレポートはまた後日d.heart*)頼んだご飯がきているのに

手をつけずに喋り倒して

それに二人で気づいて爆笑したりしていましたseiihihi



どんなんやねん。





で、ご飯行く前に

以前雑誌で見て気になっていた靴を見に

FURLAへついてきて貰っちゃいましたすまいる




結果。。ヤッパリ可愛くって買っちゃいましたハート8


photo:02



私のは黄色きらきら

カナサンも気に行って色違いで黒を買うことにハート


履き心地やばいくらいイイヨ!!!



photo:03


これ、ラバー素材なんだよ!!!


これから梅雨だけど

そんなの関係ねーですよ!!


ビタミンカラーで気分をあげてみせますピース



中もリボンもパイソン柄でとってもカワイイのよ~!!!!




photo:04


昨日さっそく履いてみたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ヤッパリかわい~ハートハート



しかも、激安だったから尚更オススメsei