プチメのアンサー☆iphone編② | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は

iphoneのゲームアプリで

オススメ3つ紹介したいと思いますiPhoneはーと




photo:05


1*漢字の勉強アプリです!!

私漢字弱すぎるのでこれで日々勉強です。



問題数多いし

実際画面に書けるのでチョット面白いよピース




photo:06


2*これはマリオみたいなゲームです!!

果物をとっていくゲームなんだけど

これが今一番のオススメかも!!


やりだしたら必死になってしまいます。



レベル64までステージがあって

私今レベル33seiihihi


無料でこれだけ遊べたらグーですピース



photo:07


3*これはアイスクリームを作るゲームです!!


自分が店員なんですけど

クリアしていくとお客さんにどんどん難しい要望をされて

めっちゃ順番待ちされてせかされます。



お客さん待たせすぎると怒られます。

だんだん焦ります。




ちょっと前までこれにはまりすぎてずっとしてました。




で、すごい点数をたたきだしたあたいちゃんなんですが

その点数を保存しようとしたら

電話かかってきてパーになりました。



爆死おこった煙




photo:04


ちなみに、iphoneからブログアップするときはこれを使ってますよ~


このアプリ出てからblog投稿めっちゃ楽になりましたakn

アメーバーさんアッパレニコちゃん。ハート8




あとは、ブログのテーマも選べるようになったり

マイページ見れたり

みんなの絵文字も使えるようになったら最高だな~



今後のアップデートに期待すまいるihihi





iphoneユーザーの方私にもオススメアプリおしえてくださーーーいd.heart*

お待ちしております( ̄▽+ ̄*)