プチメのアンサー☆iphone編① | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



あ~食べすぎてお腹破裂しそう。。

美味しかったこぶたのピンチハート




え~iphoneについての

写真加工のアプリやオススメアプリの質問つねにすごく多いので

最近のオススメもプラスしてもう一度載せますね~ハート8




$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-未設定


↑こういう英語の文字を使ってるのは
RANSOM LETTERSってのを使っています




$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-未設定


↑こういうポラロイド風にできるのはPolarizeでしてますピックリマーク

英文字いれることもできるし写真もいい感じになります!!


デモ、英語の文字がたまに

なぜか過去形にされるのが傷ですが。。




$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


↑こういう一つの写真に二、三枚とか写真を入れちゃったりできるのは
Strip Designerってのを使っています

これはなかなか便利ダヨ
よく使ってます!!
さっきの焼き鳥のもこれだよ!!

吹き出しとかもつけれるよ~



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba border=


↑こういうのはPhotogeneってのを使っています


こんな感じの写真は全部これです!!

コントラスト強くしたり明るくしたり
フレームつけたりふきだしつけたりできるよ~♪

っていうかなんでもできます!!



photo:02


このPHOTOSHOPもPhotogeneと同じく便利!!
これだけできて無料は素晴らしいゼーGOOD



photo:01


↑そして、最近一番使ってるのはこれ!!

トイカメラみたいな感じ♪


ブラーかけれたり

コントラスト強くしたり

明るくできたり

とにかくかっこよく仕上がるよおっけー




photo:03


↑これで動画撮ってます!!

綺麗に撮れるしズームとか色々できるしよいよー


私のiphone初期のだから

動画とれなかったんだけど

このアプリのおかげで撮れるゼー♪




ほかにも色々持ってるけど

主に使ってるのはこんな感じかなハート

よかったら参考にしてねー




オススメアプリあれば私にも教えてください!!

お待ちしてます( ´艸`)





次はゲーム編もアップしますねー



つづくハート