かわいいプチプラアクセ☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


続きまして。。



$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


この日のコーデに合わせて

つけていたアクセも載せますね~んtehe*akn



まず、今一番気に入っているピアス花花


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


丸LANYCで買ったフラワーピアス花花


アンティークっぽくってとっても好み♪



つけたらこんな感じハート


 ↓↓↓↓下


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


2000円代とお値段もグーでしたおっけー


かーわーいー。





お次はブレスレットハーチョハーチョ


$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba



丸ゴールドのがageteのブレスにでもアンクレットにでもなる優れものハート
(ワッショイの皆にプレゼントしてもらった物ハート


丸赤のハートのコードブレスはこれもLANYCのもの!!


コロンとしたハートがなんとも可愛くって

華奢なところもツボですすまいる




最近のmyブレス事情はこの二つをよくつけています(*^▽^*)




ぁ!!LANYCであともう一つネックレスも一緒に通販したので

それはまたつけたときに載せるねピース




LANYC
。。。http://www.lanyc.jp/

(LANYCは、元JJのライターさんがされている海外セレブカジュアル系プチプラのオンラインショップだよハートオススメっす!!)