渚コーデについてのQ&A☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


渚のコーデについて

プチメ&ミクシーで質問きてたのでここで一緒にアンサータイム☆



Q渚コーデで着ているスタニングのチュニックはベージュですか?ホワイトですか?
私も悩み中で、近くにSHOPがなくいつもWEBで購入しているので、参考にさせてもらえると嬉しいです(*^^*)


アンサー私のはベージュですよー♪ベージュというよりライトベージュってな色味ダヨ!!

ワッショイのあいちゃんも偶然同じもの持ってるみたいなんだけど
これいいよねーハートって二人で言い合いました♪とってもオススメですよー!!

羽織を着たくないので、中に白のロンT入れて着てます♪
夏は白のタンクトップ入れて着ようと思っていますハート

あと、この日は動きやすいようにデニムショーパン&ペタンコブーツだけど
薄色のデニムにも合うし、ホワイトデニムを合わせてもオッシャーだよすまいる

よかったら参考にしてみてくださーい




Q渚で首から携帯かけてるのはプティですか?デコってたら写真載せてください(*^▽^*)


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


そうでーす!!プティです!!

私はCORSO井上サンにデコしてもらいましたハート

色んな大きさの濃いめのラインストーンでデコしてもらったよ♪


実物キラキラしていてお気に入りデス(^-^)


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


今はアイフォーンにつけていますenashika


$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


アウトドアのときとか

プティで首から携帯かけれるのすごく便利!!!!


オススメだよーハート



CORSO→06-6374-2253