経過報告。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

二日前に載せた美顔器。。

エステナードソニックのこと覚えてますでしょうか!?イヒヒ



$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba



一昨日の夜・昨夜・そして今朝は早起きしたので

3回使ってみたのですが


リアルにお肌の調子よしこチャンですびっくり




$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba



私が一番おぉぉぉぉビックリ!って感じたことは


一昨日の夜、初めて使い終わった後に鏡をみたら

一番の肌の悩みの「くすみ」が気にならなくなって
 
肌の色が1トーンあがってたんです!!



↑これまぢダヨビクーッ




で、母にもすすめてやらせてみたら。。



一回の使用で

母が一番気になってはる

「目のたるみ」が少し和らいだような!!


↑必死にそれをうったえてきていた母は可愛かったデスハート8




だから親子で順番に

毎日継続中ってやつですワラピース



もうすでに最強に人気だけど

私もリアルにオススメしますaknきらきら





今なら45000円980円

破格のお値段なので


気になる方は

一度こちらからHP見てみてくださいネンena