衝撃!!!!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近はまっている

iphoneプご紹介しますiPhoneApple




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


↑これなんだけどね、まぢすげーよ!!!



こちら、簡単に説明すると。。


自分の過去と未来の顔が

3Dで映し出されるっていうアプリです。




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


↑携帯にあったこの写真で

とりあえずやってみましたピース





まずは今より若い私。。






松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba



おーーーーー!!!!!


肌が綺麗で

たるみ一切なし!!!






では

衝撃画像へいってらっしゃーーーーい!!!!!!!







松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba




しみ&たるみだらけやないかい!!!!爆死


リアルにこんなんなったら死にます私。





こんな奴のブログ見たくないわとか言わないでね!!





このアプリをいろんな人にやるのが今のマイブームです。

むっちゃ盛り上がるよヘ(゚∀゚*)ノ





かなり大袈裟で映し出されるけど

アイフォーンで見ると

この画像がまばたきしたり

生きてるみたいに3Dで映し出されるから

まぢリアルだよ!!




アイフォーンユーザーの方、ぜひイヒヒakn